かのみのマイホーム奮闘記 〜夢の快適生活を目指して〜

群馬在住の私37歳、旦那44歳、子供2歳みんなで楽しく暮らせる夢のマイホームが2020年11月に完成。しかし、小さな夢はまだいっぱい残っているぞ!ということで、マイホームで快適な暮らしをおくるために試行錯誤する日々をつづっています。

群馬在住の私37歳、旦那44歳、子供2歳みんなで楽しく暮らせる夢のマイホームが2020年11月に完成。

しかし、小さな夢はまだいっぱい残っているぞ!

ということで、マイホームで快適な暮らしをおくるために試行錯誤する日々をつづっています。

夢のマイホームができてからの今後と来年の抱負

もう大晦日ですね

今年も鴨だしそばで年を越そうとしている かのみ です

みなさんはどんな一年でしたか?

かのみは念願のマイホームが完成したし、それはもう充実した一年でした

 

しかし、ここでひとつ問題が

このブログについてです

マイホームが無事完成してからというもの、このブログもどうしようか悩みました

夢のマイホーム完成までのあーでもないこーでもないと奮闘した日々をつづっていましたが、

もう夢が叶ってしまったわけです

あぁ、どうしよー

 

うーーーーーん

マイホームのダイニングテーブルに座って、吹き抜け窓から見える青空を眺めながら考えました

f:id:kanomi:20201231100153j:plain

 

ここで終わりにしてもいいのですが、まだマイホームで叶えたいことはいっぱいあるんです

それをやっぱり書いていきたいなと

ということで、これからはマイホームで快適生活をおくれるよう奮闘する様子をメインに書いていこうと思います

 

そんなこんなでタイトルを微妙に変えました!

 

来年の抱負はやっぱりブログの内容をブログ開始当時のように充実したものにしていきたいと思います

快適生活を送るためにあれやこれや頑張った私の体験談がみなさまの参考になるよう濃い内容が提供できればなと

 

とりあえず、今は庭に人工芝敷いてます

人工芝を敷くことになった経緯や敷くまでの苦労話を次回はしたいと思います

出来栄えはさておき、コストや手間は省けました

 

最後にどうでもいい話ですが、先日虹が見えたのでパシャリ

f:id:kanomi:20201231100456j:plain

なんか久しぶりに虹を見ました!

いいことありそう

 

気持ちを新たに頑張ろうと思うかのみなのでした

ではみなさん良いお年をー!